柴咲コウ

女優としての柴咲コウは、別にファンでも何でもないのですが、彼女が歌う曲は好きなんです。

というわけで、今日発売のベストアルバムを購入!!

Single Best (DVD付初回限定盤)

Single Best (DVD付初回限定盤)




私が購入したのは、DVD付き初回限定版。

DVDが付いていない通常版もあるんですが、ジャケット写真が違うんです。

柴咲コウ Single Best

柴咲コウ Single Best

1. KISSして (KOH+) 「ガリレオ」主題歌

2. ひと恋めぐり 愛の劇場「砂時計」主題歌

3. かたちあるもの 「世界の中心で、愛をさけぶ」主題歌

4. 影 「白夜行」主題歌

5. Prism 「そのときは彼によろしく」主題歌

6. at home 「恋するハニカミ」テーマソング

7. invitation 「タイヨウのうた」主題歌

8. 眠レナイ夜ハ眠ラナイ夢ヲ 「笑顔の法則」主題歌

9. glitter 「恋するハニカミ」テーマソング

10. 思い出だけではつらすぎる 「Dr.コトー診療所」挿入歌

11. いくつかの空 「着信アリ」主題歌

12. Trust my feelings

13. 月のしずく黄泉がえり」オリジナルテーマソング

14. actuality サントリースパークリングワイン「フレシネ」CMソング

15. Sweet Mom 「この胸いっぱいの愛を」主題歌




タイアップ曲ばかりなので、「どっかで聴いたことある!」っていう曲がほとんど。


曲を聴くとドラマを思い出しますねぇ。

「砂時計」はビデオに撮ってみてたなぁ。

「かたちあるもの」はなんか泣けてくる。




早速パソコンとiPodにインストール。


さて、明日からこれを持って出張です。しばらく大阪には戻りませぬ。