1月4日

年末からイベント続きで、例によって仕事がないときの方が忙しくなる始末でした(笑)

今日4日は、やっと休み。

寝るぞ!!


掃除するぞ!!


それから寝るぞ!!!!

洗濯するぞ!!!!!!


その後寝るぞ!!!!!!



さてさて。



昨日は江坂で新年会。

江坂に行く前に堀江に行きました。

どうしても年末に食べたロールケーキを味わいたかったんです。

どうですか?



もう写真観ただけで、「絶対美味しい!!」ってのが伝わりません??

卵の多さが写真でわかりますよね?

クリスマスの時に食べたロールケーキとスポンジ部分が違ってました。

スポンジが卵の味がするんです!

もうのすごくふんわりしています。

クリームは甘くなく牛乳の味。


あぁ、もう極上!!!


そしてバウムクーヘンも合わせて購入!

バウムクーヘンは、

「なんでこんなにアナタはしっとりしてるの!?」


って言いたくなるくらいしっとりしています。アカシヤの蜂蜜で味付けしてあるようです。

いい!!!