堀江へ

そのまま堀江へ行きました。

堀江にある「8b DOLCE」というお店で名物の堀江バウムを予約してたんです。

ちょっとお店のHPを見てみて下さい。http://www.medic-web.jp/shop/s10001736/070926132725.html

8bロールっていうロールケーキが欲しかったんですが、クリスマスで作っていないということだったので、堀江バウムというバウムクーヘンを予約してたんです。

こんな感じ。

こういう風に焼いてます。


バウムクーヘンだけ買って帰るつもりが、クリスマス限定300本の特別ロールケーキがまだ買える、という事だったので即決購入!!

買ったものの、とても一人で食べれる量ではなかったので、急遽実家に向かいました。

これがクリスマス限定ロール!!


さらにクリスマス限定手提げに入れてくれました。

なんでも限定・限定ですね(笑)

食べましたよぉぉぉ。。。。



おいしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!




初めての味!!!



とにかくケーキの部分は柔らかいし、クリームは極力甘さが抑えてあってヘルシー。


クリームは牛乳を食べてるみたいなんです!


だから量をたくさん食べても全然飽きずに食べれました!!



ケーキ好きにはたまりませんよ。。オススメ!!!ぜひご賞味を!!