さぁ、始めよう!

今日、3つのお届け物が到着!

まずは一つめ!


コーヒーメーカーです。


さっそく入れてみました!!


うん。これは使える。。。


次にコレ!


計量スプーンです。

全く料理をしない私にとって、いままで料理番組を観てるときに、

塩、小さじ1杯

とか、

醤油、大さじ一杯

とかいわれても、何が小さじで何が大さじか、さっぱりわかりませんでした。


これで大丈夫!!


そうか・・・


この量だったかぁ。。。。。



そして3つめ。

広東名菜 赤坂璃宮 譚彦彬厳選 

こびりつきにくい究極の鉄製調理道具

です。


さぁ、ハードはそろった。問題はソフトや。


何作ろう??



酢豚か?えびの揚げ団子か?カレー風味の焼きビーフンか?



果たして全く料理未経験の私に、何が出来るだろう???


なんか楽しみだぁ!!




あっ!


ちなみに上記3点セットは、JCBのポイントサービスでもらったので全部タダです。