白浜へ

家族で白浜へ。

 

クルマで行くと地獄の渋滞に巻き込まれるので電車で。

特急くろしおで2時間弱。

 

ちょっと寝たらすぐ到着。

 

余裕。

 

まずは駅前の白浜パラダイスへ。

 

先日食べれなかった白浜バーガーを頂いた。

 

美味い!

 

オープンを待ち侘びるウチの子供たち。

 

 

その後バスで白浜エネルギーランドへ。

 

 

ココはなんやかんやと楽しめるので、目的地をココだけにして1日過ごすのもイイかも。

 

3時間ほど遊んでアドベンチャーワールドへ移動。

 

ちょうど最後のイルカショーを観ることができた。

 

いつみてもここのショーは凄い!

 

ケニア号でサファリパークを巡ったりパンダみたり乗り物乗ったりして楽しんだ。

 

帰りの特急まで1時間くらいあったので、またまた白浜パラダイスへ。

 

夜メニューのお好み焼きを食す。

 

特急ではバタンキュー。

 

日帰りは白浜初めてだったが、このスケジュールで全然楽しめたわ。