アウディ

今日は朝8:30にインターコンチネンタルホテル大阪へ。

 

AUDIのe- tron tour experienceというイベントに行ってきた。

 

インターコンチネンタルで朝食も昼食もとれる贅沢なイベントだ。

 

9時からイベントが始まり、今日の諸々の説明を受けたあと地下駐車場へ移動しインストラクターからドライビングポジションなどの指導を受けた。

 

10組が5チームに分かれてドライブスタート。

 

車には夫婦で乗りインストラクターは同乗せず、先導車から無線でアドバイスがくる。

 

目的地は六甲山頂。

 

梅田から往復100キロのドライブ。

 

途中4回車に乗りかえながら往復3時間強ドライブを楽しんだ。

 

今日乗った車は全てe-tron

 

アウディの電気自動車だ。

 

天気もサイコーでワインディングも楽しめた。

 

最後は20階のフレンチ店Pierreでランチ。

 

サーモン分厚い!

 

肉はイチボ。

 

どれも美味しく頂きました。

 

 

さて今日のイベントは総じて大満足だったのだが、

私自身最もテンションが上がったのは、5名のインストラクターの中に見覚えのある方を見つけたことだ。

 

んん??

 

なんか見たことあるぞ??

 

どなただったかな??

 

自己紹介でお名前をお聞きしてわかった。

 

 

バンビさんやん!!!!!

 

 

バンビさんは私がお気に入りに登録しているモータージャーナリスト五味康隆さんのYouTubeにたまに出演されてるお方。

 

五味さんとは2年前のポルシェのイベントでお会いして、その時に五味さんに「今日はバンビさんは来られてないんですか?」と聞くと、五味さんは笑われてたな 笑

 

そのバンビさんに会えるとは!

 

一緒に撮影して頂きました。感謝です。

 

 

大満足のイベントでした。