甲子園

ひっさしぶりに甲子園へ。

 

今日から甲子園では「こども祭り(だったかな?)」スタートで、ウチの子を連れて行った。

 

ライトスタンドも久しぶり。

 

やっぱり甲子園はイイな。

 

今日は去年ライトスタンドに出来たdocomoラウンジを利用。

 

ラウンジ内では子供向けのイベント(輪投げとかスーパーボールすくいなど)開催で、ウチの子らも存分に楽しめたようだ。

 

試合は負けたけど、中野選手の再三にわたる好プレーや、サトテルの痛烈な2塁打2本を見ることが出来たのでヨシとしよ。

 

docomoラウンジのイベントは激アツでした。景品もすぐにもらえて子供もテンション上がる上がる。

 

また来年も行きたいな。