ありがてぇぇぇ

先日も書いたが、先週金曜日に給湯器が壊れた。


簡単に言うと「お湯が出ない!」ということ。


この寒い昨今。


お湯が出ないと致命的!


というわけで、金曜日は家族でアクアイグニスへ。

f:id:tokeisan:20200119220544j:plain

f:id:tokeisan:20200119220608j:plain



三重のアクアイグニスがりんくうにもできたので、行ってみたいと思っていたので丁度良かったのだ。


三重のアクアイグニスへは何度か行ったが、かなり良かったので。


併設のレストランもなかなか美味しかった。


当たり前だが、とにかく綺麗!


人も少ない!


三重のアクアイグニス同様、ゴロゴロできる休み処もある。


子供達も大喜びで「また行きたい!」といっていた。



そんなわけで、昨日は新年会のあとそのまま新大阪のホテルに宿泊。


風呂だけでなく、昨日はセンターの分析&解説速報の原稿を作る必要があったので、ホテルでの仕事は一石二鳥。


ちなみに我が家は、昨日はお湯が復活していたのでお風呂にも入れたようだ。



今日、日曜日は帰宅後、一日中原稿の手直しをして、予備校に提出した(ちなみに2箇所ね)。



給湯器はエラー番号61が出るが、電源を入れたり切ったりを何度か繰り返していると、突然お湯が出ることがわかった。


というわけで、今夜は我が家の風呂に入ることができた。


ありがてぇぇぇぇぇ!!!


火曜日は東京へ日帰り撮影。


水曜日からは、泊まり込みでユニバへ。


家族サービスもせねば!


雨降るかもね。


折角JALの上級会員になったので、ミニオンのラウンジにも行ってみよう!


給湯器は土曜日に交換することになりました。



蛇口ひねってお湯が出るって幸せなことなんだわ。


ありがたや、ありがたや。