大掃除してたら

昨日と今日、夫婦で我が家を大掃除。

徹底的にやったぞ。


プリントやらテキストやら本やら諸々を捨てまくった。


むかーしむかしのカセットテープやビデオテープも大量廃棄。


カーテンも買い替えた(カーテンレールの上のホコリも綺麗に!)。

部屋もガラッと模様替え。

仕事机の上もシンプルに。


おかげでスッキリした。



気持ちいい〜!!


自然と運気が上がる気がするぞ笑



本棚もかなり整理した。

そしたらこんなものが出てきた。

1998年の代ゼミのパンフレット。

懐かしい〜!

さらに2001年に観に行ったバスケの国際大会のパンフも
出てきた。

パンフの中に出場選手のプロフィールが掲載されていた。


そこに田臥選手の顔があった。

当時20歳。

若い!


そうそう。

あの時田臥選手のプレーが観たくて会場に行ったのだった。

それから現島根の波多野和也選手(当時19歳)や名古屋の鵜澤潤選手の顔も!

バスケファンなら「おおおお!」ってなるよね。





夕方頃、嬉しい連絡があった。

新しいお仕事の依頼。

今期は、金曜日を休日にして週6働いた。

来期も全く同じスケジュールで固まっていた。

そんな中、新たな依頼は、うまい具合に金曜日を休日にしたまま

仕事を増やせる素晴らしいものだった。


しかも今まで働いたことのない土地で。


これは楽しみが増えたぞ。


お部屋スッキリ、気分スッキリ!


なんかイロイロ気持ちいい!!


諸々コツコツと頑張ってきた甲斐があったっちゅうことだと思っとこ。


あ、そうそう。

出版社からも連絡があって、重版7刷めに突入した模様!

ありがとうございます。


まだまだイロイロ学ばねば!