意地をみた

ウィンターカップ男子決勝。


福岡第一 vs  福岡大大濠



福岡対決は75対68で福岡第一が優勝を決めた。


福岡第一の留学生スティーブくんが無双だった。


シュートブロックにリバウンドにあれだけやられたらなかなか難しい。



試合終了間際、大濠のエース横地くんが涙していた。


あと何秒かで高校バスケが終わるんやもんね。



終了ブザーと同時に放った、横地くんの最後の3ポイントシュート。


かなり遠い距離から放ったが、見事にゴールに吸い込まれていった。


まさに想いが詰まったシュートに感じたし、


こんなこと起こるんやな、って思った。



素晴らしいシュートだった。


ナイスゲーム!



福岡第一の河村くんやスティーブくん、それに小川くんとか卒業後の進路はどうなるのかな??


彼らの今後が楽しみだわ。