かなりイイ!

子供が、「どこか泊まりに行きたい!」

と最近うるさいので、

フラッとネスタリゾート神戸へ。

ここはグランピングが有名。


なので繁盛期は夏。


冬の平日はかなり空いている。


しかし寒い!!


この冬1番寒いと感じた。

さすが山の中だわ。


経営母体は延田グループ


さすが儲かってますねぇ。

色んなところで感じた。

ホテルレストランには、あのソーニデソーニが入っている。

郷ひろみさんプロデュースのイタリア料理屋です。

延田グループ郷ひろみさんプロデュース→ソーニデソーニ!

ってわかりやすいよね。



今回はクラブルームに宿泊。






クラブルーム専用のラウンジでチェックイン。

ラウンジではアルコールを含めてフリードリンク。


色々お金がかかっている

クラブルームはまだ出来てから1年経ってないそうだ。

最初の宿泊者は郷ひろみさん。

こちら、郷ひろみさんが座られたチェア笑




ソーニデソーニで晩御飯を食べてから、

夜のイルミネーションを観に行った。


これが素晴らしい!!


全然期待してなかったのだが、入場料1500円が

「安い!」

と感じた。

自分が大学生なら、絶対デートで来るだろうな。

写真では伝わらないわ。

とにかくおススメ!!




大当たりだった。

また来たい!!