イロイロありますわ

娘のインフルエンザは軽症だったみたい(インフルに軽症とかあるのか⁈)。

夫婦でマスクしてたものの、


「これは絶対我々もうつるなぁ」


と、半ば覚悟していたのだが大丈夫だった。

娘の熱もタミフルが効いたのか、1日たったら平熱に戻ってピンピンしてたわ。



それとは別に・・・・



一ヶ月ほど前のこと。


保育園から帰ってきてオッパイを飲んでたら突然吐きだした。


今飲んだオッパイだけでなく昼ごはんまで。


慌てて飲みすぎて吐きだしたんだろう、と思っていた。

熱もないし、吐いたらピンピンして家の中を走り回ってた。

吐きだしたものだから、お腹が空いてきて、すぐに「マンママンマ」。

ご飯をあげて10分後、


今食べたものを急に吐きだした。

吐きだしたあとは同じパターン。

元気に遊び出す。

次にお茶をあげる。


そしたら10分後。


またウゲぇ〜!


結局この繰り返しが18時から朝方4時頃まで続いた。


夫婦ゲロまみれ。

ノロか⁉︎

と疑った。

次の日病院にいくも、ノロではなかったが原因はわからず。

今回のインフルよりあの時の方が大変だったわ。




娘を公園へ連れて行った。

知らないお姉ちゃんがボール遊びをしていた。

こちらは座ってみてるだけ。


知らん間に一緒に遊んでもらってる。

なんか「べべ」とかいうあだ名つけられてて笑った。

ベイビーの略か?


まあ、子育てイロイロあって楽しいわ。



私立の合格報告が続々と届いております。



まもなく国公立やね。

もう一息!