もう次の話かぁ

現在予備校を3つ掛け持ちしているのだが、早くも来年度のスケジュールが全て決まってしまった。

休みが1日減ることになってしまったが、ある目標ができたので働くことにしよう。

てなわけで、新たにオファーを頂いていた某予備校にはお断りの連絡をしなければ。



カウントダウンタイマーというホームページをみつけた。

センター試験までの残り時間が秒単位で減っていく。

これ見たらいかに時間が大切か、思い知らされる。

焦りは禁物というけれど、残り時間を考えずに無駄に過ごすくらいなら、このホームページをみて目を覚まして欲しい受験生が沢山いるぞ。

時間は有限。

どう過ごすかはあなた次第。

結果は自分に確実に跳ね返ってくる。

後悔しないように。

一瞬一瞬を大切に。

そんなことを感じた今日の授業でした。

Make it count!

カウントダウンタイマーはこちら→http://deadlinetimer.com/timer/30464