記念日行事

今日は記念日行事?で、生駒のカート場を貸し切ってみんなでレースの予定だった。

ところがあいにくの雨で延期。

危険をおかしてまでやる必要はないでしょ。


というわけで急遽予定を変更して、嫁と娘と義母、それから友人のボンカップルとで湯浅へ。

前から気になっていた「生しらす丼」なるものを食べに行った。

その後、横八商店へよってお買い物。

ここのしらすは本当に美味しい!!!

さらに角長が近いので、ちょっとぷらぷらしようということになりクルマを駐めてブラリ。

お!

見学できる風呂屋発見!

ここは当たりだったぞ!

男の浪漫、番台にも座れた!



昭和60年頃まで営業されていたようだ。

レトロな掛け時計。

よくみるとJAPANの「N」が逆さま!


湯浅イイねぇ。。。