レース結果

アカチャンホンポのハイハイレースに参加してきた。


「よーーーい!スターーート!!!」


の掛け声とともに、ウチの娘はスタートダッシュ

お!?

まさか!?

くるか!?


とおもいきや、周りの大声援に


「ナニガオコッテルノ???」

みたいな顔をして急ブレーキ。


他の赤ちゃんはなかなかスタートしない。

そのスタートしない赤ちゃんを見つめ愛想を振りまく我が娘。

そんな中、一人覚醒した赤ちゃんが一直線にゴーーール!


熾烈な2位争いが始まった。


隣の子と激しいデッドヒート!


ゴール手前で急加速した我が娘。

お!

2位か!?


ここでまたハプニング。


ゴールにあと一歩というところでハイハイをストップ!


今度は一番遅れていた子を何故か振り返って、ジーーーーっと凝視。


かもーーん!

かもーーーん!


叫ぶ私。


その声に反応したかはわからないが、最後は半泣きでゴーーール!


結果2位。

いやぁ、大爆笑だったわ。。。


明日はゴルフへ行ってきます!!