和歌山イオン

tokeisan2014-04-19

先日和歌山ふじと台のイオンモールへ行ってきた。

3月にオープンしたんだったかな??

とにかくデカい。

泉南イオンもデカいが、それよりデカいんじゃないのかな?

他のイオンにないようなお店がイロイロ入ってたぞ。

広すぎて今回は屋上と3階しかまわれず。

3階のフードコートにはラーメンの神座やら、日本橋(だったかな?)の天ぷらの店、仙台の牛タンの店などこれまた普通のフードコートより、やや高級。

3階にベビザラスがあったので、イロイロ赤ちゃん用のオモチャを物色。


そして屋上のベンツカフェへ。

スタッフに聞くと、世界で初めてのタイプのカフェらしい。

スタッフは元々メルセデス和歌山のスタッフが移動になったそうで、メニュー作成から女性スタッフが参加しているそうだ。

オススメのデジーノタルトがすごく美味しかった。
他にアサイーボール、白葡萄ジュースなどを注文。

レシートの代わりにベンツの模型。

フードコートみたいに混んでなく(たぶん敷居が高く感じる人が多いのかな)、ゆっくりと車をみながらくつろげた。

また行こ。


和歌山イオンは地下にも店があるとかないとか。

まだまだこれから開発せねば。

意外に近かったし。

さあ、今週はゴルフ!