ナミキファルコン

ナミキファルコン万年筆が欲しい。

ないのがわかっていながら、一縷の望みを持ってハンズへ行った。




やはりなかった。






なんか他にないかなぁ・・・・と思って探してたらボールペンを発見。

ちょうど手持ちのボールペンの赤色がなくなりかけていたので、ベストタイミング。

買ったのはこれ。


「消せるボールペン」というふれこみで結構売れてるらしい。

やってみた。

まず書く。


そしてこの先端でこする。


消えた・・・・・


まぁ、あまり消すことないけど。



それからホッチキス。

「針のいらないホッチキス」というふれこみでかなり売れてるらしい。

これ。


閉じてみた。


なんか穴ぼこがあいたけど閉じれてる模様。

どちらもふーんレベル。

ナミキファルコンが得られない残念さを紛らわすことは出来なかった。。。。。


どこかでナミキファルコンを発見したら教えてください。