へんてこりん

今日昼頃に、ツレからへんてこりんなメールが来た。

9月8日、ぐりんぐりんに行かんか?

ぐりんぐりん??

なんじゃそりゃ??


と思って調べたら、福岡にある公園らしい。

オマケに香椎だ。

しかしオッさん2人で、なんで公園に行かなアカンねん!と思いすぐさま返信した。

ここなんやねん!?

子供の遊び場ちゃうんか??

するとさらにへんてこりんなメールが来た。

グリングリンにねじれている世界唯一の建物や


グリングリンにねじれてる??

世界唯一??


分けわからんけど、「世界唯一」ってのは興味あるぞ。。



ツレは建築家で、千葉で設計事務所を経営している。

週末仕事で福岡に来るらしいのだ。

夕方まで時間があるので私にお呼びがかかったみたいだ。

さらにツレのへんてこりんなメールは続く。

ぐりんぐりんの後は、ネクサスワールドでお茶して博多に戻る予定や。


ネクサスワールド??

またでた新たな謎のキーワード。

ますます興味でてきたぞ。。。

ちょっとオモロそうや。


てことで土曜日はグリングリン行って、ネクサスワールド行ってから仕事に行きます。(意味不明 笑)

グリングリンな写真撮れたらここでアップするとしよう!