急がば回れと言うけれど

やっと少し暖かくなるのかなと思ったら、ところによっては雪が降る模様。

毎年この時期に九州に行くとすでに桜が咲いているのだが、今年は全くダメ。まだ梅が咲いている。

後期の合格発表を待つ人も、いまだ咲かない桜のような状態だ。

でも必ず開花するからね。楽しみに待ってよう。

先日卒業生のKずみから電話がかかってきた。

詳細は書かないが、とにかく大学生活5年目に突入することになったという報告だった。


Kずみ・・・・お前って奴は…・・・・


Kずみは余程大学のことが気に入っているのだろう(ということにしておこう)。

まぁ、そんな私も大学は5年通ったしね 笑

え!?

なんでかって!?

そ、それは・・・・

Kずみと同じ理由だわ。

大学が好きだったから以外に理由ないでしょ 笑

さて明日から本格的に講習スタート。

和歌山から開始です。

それが終われば3月27〜4月5日までずっと九州。

ヒロT!九州で会おうで!

ええと、天神の岩田屋のスタバで 笑