人生の門出

友人の結婚式に行ってきた。

DHYさんの結婚式に行って以来かな。

結婚式って何度参加しても素晴らしい。

本当に幸せな気持ちになれる。

その人の人生の門出に呼んでもらえたことも、本当に有難いことだ。

結婚式は絶対やるべきだと思う

自分自身の結婚式のことも思い出しながら式に参列してた。

自分の式を終えて心に残った言葉。

それはただただ「感謝」の一言だった。

育ててくれた親、支えてくれた友人、恩師、卒業生、同僚、親戚・・・・・。

すべての人に対する感謝の気持ちが純粋に芽生えた。

あの感謝の気持ちは一生忘れないだろう。

きっとN家先生もそのことを実感しているに違いない。

披露宴は新郎新婦がまさかのリムジンで登場という爆笑のオープニング。

笑いすぎてブレブレになってしまった。

新婦がお母さんにむけた手紙を読むシーン。

あそこは泣けるわ。。。。

いいねぇ。

いろいろサプライズもあって、自分たちが主役であるにもかかわらず、我々ゲストに楽しんでもらおうという2人の心遣いが随所に垣間見えた。ありがとう!!

K藤先生の素敵なピアノ演奏、新郎の熱唱等はムービーでバッチリ撮ってあるので、是非見てみたい!という物好きな人は私に声かけて下さい。

末永くお幸せに!