解放!!

終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

今日でついに今年度の授業がすべて終了!!

そしていよいよ!!!

明日から1ヶ月間の休暇に入るとです!(なぜか九州弁)


2年ぶりに迎えるロング休暇。

去年はセンター直後から3月まで、延々と新学年の前倒し授業があったので、だらだらだら休めなかったのだ。

やったー!!!

この開放感&解放感!!(このつかいかた合ってるの??ええい!どうでもええわい!)


これこそこの仕事の醍醐味だ。


2月はポツポツと仕事はあるが、基本的に連休連休連休だ。


さあ、何しよう!?

明日から何しよう!?

とりあえず、ゴルフに行かねば!

ライブに行かねば!

新年会に行かねば!!

旅行に行かねば!!

DVDを観ねば!!

うおぉぉぉぉぉぉ!!

やることいっぱいある!!

二次の論述の添削もやらねば!

解答速報&傾向分析もやらねば!!

よぉし!!

どんどん人に会うぞ!!

普段会えない人に会うぞ!!!

みんな!

どんどん「ヒマか!?」メールが届くぞ 笑

うまいもん食いまくるで!