九州ラスト!

九州の全日程が終了!

いまホテルでBlog書いてます。

あっという間の一年間だった。

気がつけば最終授業って感覚だ。

最後に差し入れくれたマチトリ!ありがとな。

モンゼン!今日の勢いで本番も頼むぞ!

シモムラ!本番はエースの力をみせてくれよ!

ナベシマ!止利仏師はシリブッシと違うぞ!

シブタ!ドラえもんの例えは歴史に残るぞ!レジェンドや!

社会はまだまだ伸びる!

とにかく試験開始の直前までシッカリ勉強すべし。


あっ!

NHK福沢諭吉中江兆民やってる!

これむっちゃオモロイやん!

中江兆民の「三酔人経綸問答」むっちゃオモロイ!

これいい番組やん。

観よ!

九州とは暫しお別れ。

九州軍団よ。

また結果を教えてくれよな。

一年間楽しませてもらったわ。

本当にありがとな。


明日は和歌山。

こちらも最終授業。

午前11時には和歌山入りしてます。

質問等あったらナンボでも時間とるぞ。

ではまたね。