福岡→京都→梅田→堀江

福岡から新幹線で京都へ。

嫁と合流して予約しておいた祇園フレンチのキャレドミューでランチ。

やはりおいしい!

何度来店しても、何を食べてもキャレドミューには満足させてもらえる。

料理も例によってこだわり満載だった。

まさにプロの技。

その後梅田へ移動してメンズ館でお買い物。

さらに堀江へ移動してまたまたお買い物。

予定通りの大散財。

こだわりいっぱいの商品をこれでもか!というくらい購入した。

こちらもプロの技やね。

最後は持ちきれなくなり、結局堀江から我が家までタクシーで帰宅。

買い物楽しいわぁ。。。


さて明日から3日間充電期間に入ります。

九州軍団とはいよいよ日曜日でお別れやね。

まだ神懸かりグッズを触ってない人はラストチャンスだよ。

本番迫ってきたけど、まだまだやれます。

まだまだ伸びます。

本番前の2週間が1番伸びます。

最後まで粘り強くやろうな。