探し物は何ですか

探し物は何ですか

見つけにくい物ですか

はい、その通りです。

しかしやっと見つけた!!

それが最後の一品だった。

ゆえにそれを手にできる最後の日本人になってしまった。


OH!神よ!仏よ!バースよ!(阪神の伝説の助っ人外国人ね)

何という幸運!!



探し物は


カバンです

J.W.HULMEというメーカーの革のトートバッグ。

オーラを感じる素敵なカバン。

J.W.HULMEは現在もミネソタ州で、少数の職人によりハイクオリティーなバッグを生産してる伝統のあるメーカー。

創業は1905年。

最後の一品に巡り会えるとは!

オレ、ツイてるわぁ。。。

日頃の行いのたまものやね 笑

来週デビュー!



さあ、月は変わって11月。

今週末から推薦入試シーズンだ。

日本史は関係ないけど、我が軍団も推薦入試を受ける生徒がいる。


大切なのは、周りを気にせず、とにかく今の自分の力を最大限に発揮することに尽きる。

そのことだけ考えればいい。


推薦入試を受けに行く人!

合格祈願麗子スタンプ」を押してあげるので、何か押す物を持ってきてね!