ひょっとしたら・・・

電車の中でnの、高校生くらいの女の子の会話が面白かった。

A子「シャンプーのポンプ何回くらい押す?」

B子「私5回かなぁ」

A子「うそぉ!?多っ!私1回やで」

B子「少ないなぁ」

A子「少ない?普通やろ。じゃぁリンスは?」

B子「リンスは1回」

A子「1回!?ウソぉ!そら少なすぎるやろ!私10回くらい押すで」

B子「そら多いやろ!」

ほんま漫才師か!とツッコミたくなった笑

まとめるとA子・・・シャンプー1回
          リンス10回
     B子・・・シャンプー5回
          リンス1回

なんかどっちも可笑しい感じがするぞ笑



お付き合いのある会社がテレビ出演の依頼があって、いま打合せをしているらしい。某番組に出演するのだ。

「とけいさんも一緒に出ますか?」

と誘われた。

「いいんですか?」

と言うと、

「面白かったらいいでしょ」

ということなので、日程がもし合えば行きますわ、と返事した。

東京だし、出演するためには「諸般の事情」によりポルシェで乗り込まなければいけないので少しハードルが高い。

まぁ、時間が許せば行きましょか。




F本!!

いつかなんかの番組に呼んでくれよぉ!笑


さあ、あと2日!!!

カモン!!!!!!!