今年の第1号

本日は和歌山。

15時頃到着。

和歌山ラーメンの丸高。塾の近くにあるのは知っていたが、食べたことはなかった。

夏期講習の時に食べたらなかなか美味しかった!

先週は残念ながら閉まっていて食べれず。

15時頃店の前を通ると、今日は開いていた。

(よしよし。今日は食べれそうや)

小さくガッツポーズ。

17時半。

日本史軍団に「ラーメン食べてくるわ」と言い残し、丸高へ。

さあ、食うで食うで!

待ってろよ!

意気揚々とラーメン屋へ!!


ところが!!

閉店


なんでぇぇぇぇぇぇ!?

さっき開いてたやん!!!!!


すっかりブルー入った私は、仕方なく駅ビルの宝屋ラーメンへ。

まあ、しゃあない。しゃあない。

ラーメンを食べて塾へ向かう駅の地下道で、N山に出会った。

おめでとう!!!N山!!

今年の合格第一号!!!

嬉しいとよ!(なぜか九州弁)

えかったなぁぁぁ!!(どこかの方言)

やりたいことを好きなだけ、思う存分やれよ!!!

そのほかの和歌山軍団よ!

引き続き頑張ろうで!!

正直今日は不調やったぞ笑

全力で突き抜けろ!!!