世界卓球

毎年楽しみにしている世界卓球がいま開催中。

民放ではテレビ大阪で放映されていることもあって、世間的にはあまり盛り上がってないが、私の場合はたまたま卓球好きの友人がいて、数年前から2人だけで盛り上がってる。


女子は平野がイイ!!


あの顔がいい!!


はっきり言って、試合中の平野の顔は怖い 笑

あれがいいなぁ。観たことない人には「平野の顔」を観て欲しい!!

そしてあの精神力。追い詰められてからの集中力。力はいるわぁ。


男子では吉田カイイ。

中国から帰化した選手だが、とにかく吠える!

そして熱い!!

吉田のドライブもすごい!!

みんなで日本を応援しよう!!!

吠えろ!!!


追伸 以前「足底筋膜炎」のことを書いたが、今度は右足が足底筋膜炎になってしまい、現在苦しんでいます。