九州新学期!

土曜日から九州の新学期が始まった!今年から福岡で2校舎移動で教えることになった。そのうちの一つの校舎は昨年度2回だけ出講した校舎だ。

授業開始約1時間前にその校舎に到着!!すると到着するなり懐かしい顔が次々と!国公立の2次試験のための自習に来ていたのだ。

彼らのセンター試験がどうだったのか、また希望通り出願できたのか、私立大学の合否はどうだったのか、などまったく情報がなかったので矢継ぎ早に質問してしまった。

みんなちゃんと決まってたので安心したぞ!あと一週間、もう一踏ん張りがんばれよ!!というより前期で決まっててくれぇぇぇぇ!!って感じやね。

最終授業で最後の最後まで粘りに粘って私に質問していたMさんとN野さんもいた。元気そうで何より。。。Mさんは、佐賀校まで私を訪ねて報告に来てくれるつもりだったそうだ。今年は佐賀には行かないので悪しからず。もう一年早くみんなに出会ってたらねぇ。。。残念だわ。。。O校のみんな!今年は年間通じてO校に出講しているので、合格報告に来てくれよ!!!

さあ、今週は八尾→和歌山→東岸和田で公開授業、週末はまたまた九州へ行きkます。九州は夜まで授業があるので毎週宿泊で、日曜日にコチラへ帰ってくることになるのだが、来週の予定がヤバイ!!

私が宿泊している場所は、博多から約1時間の土地。朝一の飛行機でコチラに帰ってこなければならない。10時から年に一度の自治会総会があるので出席しなければイケナイのだ。昼過ぎに終わると思うのだが、それを終えた後はすぐに福山へ移動!夜に福山で公開授業があるのだ。それからまたコチラへ帰宅!

博多→大阪→福山→大阪、と移動するのだ。早くも山場だ 笑

福山の授業でしゃべれるかな???心配だわさ。。。。。。

応援よろしく 笑