とにかく感謝!!

本日、無事結婚式&披露宴&二次会が終了しました!!!

みなさん、本っっっっっっ当に有難うございました!!!

今日ほど、人様に対する感謝の気持ちに溢れた日はないです。

本当に楽しい披露宴でした。

二次会も大盛り上がりで、参加していただいた皆さんの笑顔がみれたのが、とても幸せでした。

それから数々のサプライズギフト!!

披露宴で頂いた素晴らしい「仏像」!

近々写真をアップしますので、今日披露宴に来られなかった方は楽しみにしていて下さい。とにかくすんごいものを頂きました!



それからN開の東岸和田校と貝塚校のみんな!!!

心のこもった色紙をありがとう!!!


色紙をもらえるなんて、全然想像したなかったので、涙が出るほど嬉しかったぞ!!!

みんなの優しいコメント読んでたら、ウルウルきちゃいました (涙)


本当にありがとう!!!

みんなのことは一生忘れないからな!!!



とにかく、大変たくさんの方々からお祝いして頂き、本当に本当に本当に有難うございました!!!


感謝」って言葉しか思い浮かばないですわ。

感謝です!!!!


ありがとう!!!!!!