東岸和田終わり

今日で東岸和田の授業がすべて終了した。

しばらく校舎に行くことはない。

次に行くのは3月かな??

なんか最後の授業って感じがしなかったあぁ。。。。

でも恐らく一生会わない生徒もいるんだろうなあ、とか思うと少し寂しい気がしてきた。




結果が出たら報告してくれよぉ!!!



さてさて、今日は昼で授業が終わって、その後何も予定がなかったので、しばらく校舎でフラフラしていた。

すると事務所のカウンターでワアワア騒ぐ生徒の声がした。

N家先生がやってきて、

『世界史軍団が、なんかお守りくれっていうんですよ』

ということだった。

それで塾のクリアファイルやらカイロやらを渡していたので、私もそれに乗っかって、今日東軍団に渡した『究極の合格グッズ!』を渡してあげると大喜びしていた。

日本史軍団には今週渡すので、私大授業をとっていなくても私を発見したら、『究極グッズ下さい!』と声を掛けてください。進呈しましょう!









11月から約3ヶ月間、無茶苦茶忙しく、ずーーーーーーーーーーっと働いていた。

肩と首が懲りまくったり、足底筋膜炎になったり、慢性的睡眠不足になったりなど流石に体に変調をきたしていた。

なんとか体に鞭打って、ココまでこれた感じだ。

授業が終わってから、ここ数ヶ月、感じたことのないような安堵感と開放感がやってきた。

『おわったぁ!!!!』

って感じかな。

何にも予定がない時間ってのが、本当に3ヶ月くらいなかったので、今日が久しぶりにその瞬間を迎えた。


そうだ!いも膳へ行こう!


いも膳というのは、大衆食堂で、おかずを自由にとって食べれるタイプの店だ。

予備校の近くにあったのだが、まだ一度も行ったことがなかった。

ttさんが、いも膳フリークで、いつも絶賛していたので一回行ってみたかったのだ。

N家先生は『たぶん、○○食堂とかと一緒でしょ』と言っていたが、私も『似たようなもんやろな』とか思っていた。

ところが!!!

美味いやん!安いやん!!


というわけで、私的には○○食堂よりいも膳圧勝だった。

南大阪のみなさん、一度いも膳をお試しあれ。


そうそう。

2月9日の『モエニホOB会in東京』だが、ジワジワ参加メンバーば増えてきたので、予定通り開催することになった。

それで偶然だが、去年も同じ日に開催していたことが判明!
http://d.hatena.ne.jp/tokeisan/20090209


よし!!じゃあ、少し上野について勉強するとしよう!!!