もしや!?

今日は一日中動けなかった。

テキストを作ったり編集したりの作業を一日中やる予定だったのに。


鼻水が出る。


目がかゆい。


何故かひたすら眠い。


熱はない。



眠いのを除くと、この症状って花粉症ってやつか!?


今までなったことないのわからないが、

やっぱり花粉症??


鼻水もジュルジュルってわけではなく、ジュル程度。

もし花粉症としても軽いものなのかな?


というわけで、今日はひたすら寝ていた。


夜になって、東岸和田に電話した。

国公立前期の合格発表が気になっていたからだ。



今日は大阪大の発表日。


我が軍からも数名受験している。


とりあえず連絡のついた生徒は見事合格していた!!

ひと安心。


明日は神戸・市大・府大、あさっては東大・京大など。

ドキドキだわさ。。

みんな受かっててくれぇ!!