20世紀少年 第2章

早速観てきた。

小泉響子役の女の子が、原作マンガから飛び出てきたみたいでビックリ。


内容は・・・・・・



一緒にいったきみっぺは大ブーイング。


こないだ借りてきた「リアル鬼ごっこ」のほうが、

まだ面白かったかな。


突然、全国で「佐藤」という名字のひとが「鬼」に追われ、

ひたすら全国の佐藤さんが逃げまくるという話。


突拍子もない設定に興味を惹かれた。


しかし、結局「あれ系」の話だったので、

なんとなくラストが読めてしまって、

「やっぱり【それ系】のラストかい!」


って感じだった。


小説はベストセラーだったので、


映画とは違うのかな??




今日から、関西私大入試が本格スタート!



我が軍団はうまく乗り越えてくれただろうか???


さあ、明日はひっさしぶりに三宮に出没します!!