一日かかった

今週金曜日から、センター試験直前の最終授業を各校舎で行う。

その時に毎年恒例の「神懸かりグッズ」を持参していくことにしている。

今年は数ある神懸かりグッズの中から、次の5つをセレクトした。

1 頭を叩けば、偏差値が上がる!?出雲大社で購入した打ち出の小槌

2 これを触れば奇跡が起こる!?九州の超能力者からもらったミラクルスプーン!

3 これを手のひらに置けば合格間違いなし!柿本人麻呂神社で購入したオクトパスくん!

4 あら不思議!? なぜか落ちない落ちない君トンボ!

5 実在した!? 7つ揃ったドラゴンボール

さらにこれに加えて、全員に配る予定の合格祈願ブロマイドを今日は作成していた。種類は3種類作ったので、それぞれ選んでもらうことにしよう。


そしてこれまた全員に配る「グッズ1」を準備。



さらにこれまた全員に配る予定の「スペシャルグッズ」もある。このスペシャルグッズに関しては、新年会の時に配って見たのだが、反応は上々だった。


誰かに会ったら配ろうと思い、最近は小分けしてこのスペシャルグッズを持ち歩いている。


いつも行くクリーニング屋のおばちゃんにあげたら大笑いしてくれた。

たまたまスタバで卒業生に会ったので、スペシャルグッズをあげた。こちらも大爆笑だった。


ふっふっふ。


どうやらこの戦術はうまくいきそうだ。


受験生のみんな!!


楽しみ待っててね!!


あっ!


体調管理はしっかりとな!!!