交流戦

阪神はガッツリ5割ペース。イイ戦い方だ。なんか中日の負け方が尋常じゃないなあ。セリーグ相手の負けるときよりだらしない気がする。



それにしても今日の球児は冷や冷やだった。1イニングに3つのファボールにひとつのデッドボール。なんとか抑えたって感じだった。


しかし圧巻だったのはツーアウト満塁でカウントノースリーになったときの矢野のリード!


4球目に構えた場所は内角高めのボール球。


結果押し出しファボールで1点差。


中途半端にストライクとりにいって打たれるより、厳しいとこついて外れても押し出しで1点を失う面白いリードをした。


私的には、今日はあのシーンがシビレたなあ。。。