ともに2連勝!

阪神が開幕2連勝!

昨日に続いてアニキ金本の活躍と先発投手に勝ち星がついたのがいい!


それからヤクルトがまたまた巨人に勝利!!

しかも今日の巨人の先発は、昨年までヤクルトのエースとして活躍したグライシンガー。


ヤクルトは3点のビハインドを、コツコツ返して見事逆転勝ち!グライシンガーからも10安打を放った。

しかし巨人は中継ぎ陣が悪い悪い。

こりゃ今年も中継ぎで苦労するだろうなあ・・

プロ野球解説者で、開幕前にそのことを指摘していた人は、私の知る限り皆無。

ほとんどの解説者がこう言っていた。

巨大戦力を整えた巨人が、絶対優勝する!

どうして巨人の不安要素を「プロの解説者」が指摘できないんだろうね(笑)





ヤクルト対巨人戦、神宮まで観に行きたいなあ。。。傘持って。

今日の最後の打者がラミレスというのも因縁めいている。

ガンバレヤクルト!!!

明日も勝って連勝や!!!