タイムドメイン

かのビルゲイツが言った。

私の家の8千万の音響システムよりすばらしい!

奥田民生がラジオで言った。

オレん家の何十万もしたBOSEのサウンドシステムは何だったんだ!


そして私はこう思った。

まるで音水の中にいるよう。


不思議なことに透明な音が見えてくる。


音泡までハッキリと。


光で輝く音波まで。

そう。


音の歴史を変えた・・・・・・




タイムドメイン!!!!





ついに・・・・・









ついに・・・・・・・・・・・・・・・・









買った!!!!!







タイムドメインとはアンプ内蔵のスピーカーです。


その再生方法は、従来の常識を根底から覆すものです。

共振という原理を使って再生していたのが、従来のスピーカーやオーディオシステム。


そのため、従来型では品質がいいオーディオやスピーカーほど大型だったはず。


しかし!






タイムドメインは違います。


音を伝える空気そのものを忠実に再現するんです!


それが上記のような、ビルゲイツ奥田民生、私の感想になるわけです。



今日我が家に届きました!!


もう、箱を早く開けたくて開けたくて!!!


その昔、初めてスーパーファミコンを購入したとき、嬉しさのあまり開封の時に手を切ってしまい大出血したことのある私。


今回もその二の舞になりそうなくらいの開封作業!!


でた!




こんなボックスに入ってました。


そしていよいよ!!!




ジャーン!!!


これがタイムドメインです。。。



驚きでしょ?


小さいんです。。


ところがこれが凄いんです!!



早速iPodに接続!!!


すると!!!!




おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


なんじゃこりゃ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!


音が!!


音が!!!!!!!






とにかく、

空気が震える感じ

上にも書きましたが、透明な空気の部屋の中にいて、その空気の部屋から音が鳴っている感じがするんです!!!



どこから音が聞こえてきてるのかわからないんです。。。


すごい!!!!!



つぎにテレビに接続!!


国会中継を聴きました。



な・なんだ!?



オレは今、どこにいるんだ!?






あぁ・・・・・・




とにかくすごい!!!


音にうるさいアナタ!!!


買うしかないよ!



聴くしかないよ!!!




なんといっても安い!!!!

http://www.timedomain.co.jp/product/product.html



そして今!!



2個目を注文完了!!