ap bank fes'07

相変わらず沿志奏逢2の出来の良さにやられてます。

「スローバラード」「歌うたいのバラッド」の2曲は、私の中では格別です。


さて、やっとap bank fes'07のDVDを今日観ました。

買ってたんですが、なかなか時間がなくて・・・・

毎年つま恋で3日間やっているイベントなのですが、昨年は台風で最終日のたった一日しか開かれませんでした。


その1日のコンサートの模様を3枚のDVDにおさめたものです。

[rakuten:s-premium:10064174:detail]


なんといっても2枚目がサイコーでした!



当然CDもいいのですが、映像で観る「歌うたいのバラッド」もすごくいいです!


KANも登場!


懐かしい・・・・

あのピアノのイントロ・・・・・・


当然「愛は勝つ」です!



その前にKANが歌った「世界でいちばん好きな人」も素敵な曲です。

愛は勝つ」は今から18年前に大ヒットした曲。


18年かぁ・・・・


KANも歳とらんなぁ・・・・



KANといえば、むかしFM802の『MUSIC GUMBO』という番組のパーソナリティをやってて、結構毎週聴いてましたねぇ・・・・

当時のパーソナリティはKANのほか桜井氏や槇原敬之も務めてました。

たしかKANと槇原敬之が週替わりでリレーで少しずつ曲をつないでいって一曲作るコーナーとかあったなぁ。。。

あれなんていう曲だったかな???

「マユミ」??

もう完全に忘れちゃいました。。





それから氷室京介も2枚目に登場!!


ステージ裏でコブクロ氷室京介氏が立ち話をするシーンが納められてるんですが、コブクロの黒田氏(でっかいほう)が、眼鏡をとって直立で話をしていました。

話し終えるとコブクロの2人は、腰から崩れ落ちてましたね。

骨抜きです(笑)


やはり氷室京介はレジェンドなんですね。。


ヒムロックかっこいい!!!!


右足を少し前に出して歌う例のヒムロックスタイル。

GIGでしたねぇ。。。


いけた人はほんっと羨ましい限り・・・・・


今年は是非つま恋へ行って生で体験したいものです!!