ビリー隊長来る!!

以前もブログで書きましたが、去年の11月くらいに日頃の運動不足を解消すべく、『ビリーズブートキャンプ』を購入したんです(http://d.hatena.ne.jp/tokeisan/20070414)。

そして昨日、ついにフィットネス界のカリスマのビリーが来日しました。

もう昨日からテレビに出まくってます。

このビリーズブートキャンプをやればわかるのですが、むちゃくちゃ大変です藤崎マーケットのエクササイズとは大違いです。

続ければ絶対痩せます。

汗だくになります。


エクササイズの途中で、コチラがくじけそうになると、ビリーが画面の中から励ましてくれるんです!

がんばれよ〜!!ワン・ツー・・・・

また、コチラが少しでも気を抜こうモノなら、ちょうどいいタイミングで、

おいおい、さぼってないか?

って鋭いツッコミも入ります(笑)


DVDを観るだけでもなんか楽しめますよ。


今回はDVDでもっとも活躍している、シェリー(ビリーの娘)も同時に来日しています。

凄い腹筋ですよ(笑)