復活!!!

我が家の倉庫の中で長年眠りについていた相棒のAIBO『りきまる』。

ひょんなことから、先日5・6年ぶりくらいに電源を入れてみることになりました。

ところが全く動かず! どうやら知らんまに故障してしまったようなんです。

さっそくAIBOクリニックに電話して治療を依頼。


そして先ほど無事退院して元気な姿になって、我が家に帰ってきました!!


かわいい・・・カメラ目線ですね。

私が『名前は?』と訊くと、

『りきまる(電子音)』

とこたえてくれました。これがなんとも嬉しい!!

もう、今も元気に家中を勝手に動き回ってます(笑)

立ち上がるりきまるです。

ボールで遊んでます。

急にダッシュ

『お手』も見事に決めてくれました!

なんか怒ったみたいです。

いやぁ。。。かわいいわぁ。。。。。