少し悩んだ

今日午前中に一本の電話がかかってきました。

私の友人に紹介されたという、ある会社の方から。

内容は「仕事の依頼」でした。




現状の私は、今のN開での講師業と、去年から始めた様々なこととのバランスがとても良く、上手い具合に両立できています。

ですから去年一年は、私にとってはとっても充実したナイスな一年だったわけです。

それで今年度は、それら一つ一つを深めていこうと思っていました。


その矢先に今朝の電話があったんです。


この仕事を受けてしまうと、私の計画が少し崩れちゃうし・・・・


さらに依頼を受けた仕事というのが、「是非やりたい!」っていうかというと、そうでもないんですよね。。。。


私が進んでいきたい方向と、「ちょっぴりずれてる」し引き受けてしまうと「かなり苦しいこと」になることは間違いないんですねぇ。


どうしよう??



どうしよう・・・・・・・・??





と悩んだ末、結局引き受けることにしました。



ちょっと自分を「より大変な状況」に追い込んでみようか、と思ったんです。より追い込まれた状況で、自分がどんな力を発揮できるか「自分でみてみたい!」って思っちゃったんですよね。



というわけで、諸般の事情により4月からむちゃくちゃ忙しくなります。

またブログ止まるかも(笑)