終了!!

ついに終了!!!


って、春期講習はまだ続いてます。


そうじゃなくて、


今年に入ってからAmazonプライム・ビデオでみだした「グッドワイフ  」だ。


ついにシーズン1から7まで、全154話を完全視聴達成!



やり遂げたぜ。。。。



まあ、威張ることでもなんでもないけど。


でもハマってしまったわ。


「スーツ」に続いてアメリカのドラマにどっぷり。


リーガルものはアメリカの方が面白いな。



でもグッドワイフは、ラストシーズンはイマイチだったなぁ。


なんか登場人物が変わりすぎて。


6まで出てきてたサブメンバーが、いつのまにか忘れ去られたようにぷっつりと出演がなくなったり。


なんでだ??


あのヤメ検で弁護士になったイケメン(フィン?)はどこへ??


アリシアといい仲になってたやん。


アリシアがケイリーと独立した時についてきた女の調査員は??


それからアリシアのことが大好きな大金持ちの危ない依頼人は??


眉毛がハの字の小太りの男の人は??


みんな好きだったのに、ラストシーズンではみかけなかった。。。



終わり方もなんだかなぁ。。。




さぁ、次のターゲットを探さねば!