建国記念の日

気がつけば「建国記念の日」だった。


(建国記念日ではなく「の日」ね)


休みはゆっくり寝たい!

と思うのは働く大人の感覚で、


子供はワクワク感からか、平日より早く起きてくる。


「お父さん、どっか遊びに行こうよ〜」


と寝てるこちらの身体の上に覆いかぶされて起こされた。


人混みはインフルもあるし寒いし、さてどうしたものか?


で、結局クルマで「森の小径レストラン」へ行くことになった。
http://morinokomichi-restaurant.com


我が家からクルマで20分弱で到着。


横に乗馬クラブが併設されていて、食事をしながら馬を観れる。



外にはなぜか阪堺電車?があって、乗り込む事も出来たのね、

子供は大喜びだった。



さあ、明日はどこ行こか。