次から次へと

先月から始まった我が家の大改革。



今度は照明をLEDに替えていった。


一箇所LEDに交換したら、そこだけ明るくなってしまって、


今まで気にならなかった場所が、


「なんか暗いなぁ」


と感じるようになってしまい、


「じゃ、ここもLEDに交換しよか」


の繰り返し。


廊下を人感センサーで自動点灯するLED電球に交換したら、思いのほか良く、一階二階のトイレも自動点灯LEDへ。


そして昨夜、やっとコタツを出した。


子供がいると、イロイロこぼすので、2年くらい使っていなかった。



明日は節分。


子供との豆まきが楽しみだわ。



2人とも、鬼が来るのを恐れていたからな。


上の子はすっかり「ぷりきゅあファン」になって、髪型も「それっぽく」なってしまった。


下の子はインフルエンザ。

だいぶ復活したので、明日は一緒に遊べるかな。


そろそろどっか旅行でも行きたいね。

でも寒い所はノーだわ。