なんか豪雨

今朝の博多は豪雨。


さて昨夜は大先輩と水炊き鍋をいただいた。

懐かしい話やらなんやらかんやらで盛り上がり楽しく過ごした。


業界が厳しくなる中で生き残っている人は、当然だがみんなそれぞれ努力している。

その努力が必ず報われるかというと、そうとは言い切れないが。


でもやはり足元を見つめて、いま出来る最大限のことをやらないと後悔するからね。


逆に、おかしな「政治力」を使って塾予備校に圧力かけたりして、ポジションどりに躍起だった人は、ドンドン消えていった。

変なところにエネルギー使う暇あったら、もっとやる事あるやろ!って思ってたら案の定。

そらそうなるわ。







凡事徹底やね。


それから新しい事を恐れずにやっていく事。


頑張るべ。



これも行かないと!
http://kyoto-kokuhou2017.jp/outline.html