酒蔵まつり

今日は地元の酒蔵まつりへ行ってきたぞ。


去年に続いて2度目の参加。

あいにくの天気だったが、かなりの人手だった。


酒がふるまわれたり、きき酒が出来るとあってお酒好きには魅力的でしょうね。

ちなみに私は全くの下戸です。


お酒は呑めないが、いろんなお店が出店しているので「食」を楽しんだ。

去年は飲み過ぎて道路上で横たわる人続出で、世紀末の様相をみせていたのだが、

さすがに雨の中路上に倒れ込む人はいなかった。


あ!

建物の中で何人か倒れてた人いたな。

頭から出血していた人は大丈夫だったんだろうか??

大きな酒蔵の2階がライブハウスに改造してある。

一階はこんな感じ。


フラダンスあり、金管五重奏あり、べじっ娘のライブあり(地元密着型アイドルらしい)、泉州美人のファッションショーありの中身の濃いイベントでした。

明日は久しぶりにF本と甲子園へ行きます。