人気店へ

tokeisan2014-03-28

今日から講習は福岡。

夜だけなので余裕過ぎる日程。

というわけで、昼間に阪急百貨店でやってるアートアクアリウム展へ行った。

こないだまで梅田阪急でやってたのだが、ちょっと行けなかったんでちょうど良かったわ。

金魚と音楽と映像と光のコラボ。

なかなか幻想的。




花魁という作品が良かった。



あとは映像とコラボしてた作品。


金魚が空を飛んでるみたいだった。





授業は20時過ぎに終わるので、晩御飯も困らず。

この時間なら選択肢も増える。

というわけで、吉野家から脱出!



脱出記念ということで、夜は噂の人気店らるきいへ突撃した。

ここはソフトバンクの王会長、川崎ムネリン、千原ジュニアなどなどが通う人気店。

20時半頃着いたのだが、やはり少し並んでいた。

10分程で座席に座って注文。



人気No.1のぺぺたまを注文。

ぺぺたまとは、ペペロンチーノにふんわりタマゴが絡んでるパスタ。


ついでに明太子トーストも注文。


ぺぺたまは、(なるほどなぁ…)て感想 笑

美味しい、と人が集まってくるのもわかるかな。

ただ、昨日の神のコーヒーのようや衝撃はなかった。

個人的には空音のパスタの方に軍配上げるかな(こちらはカルボナーラやけど)。


さて、明日の晩飯はどこ行こ?