イチニ!イチニ!

2012年12月12日。

イチニ!イチニ!だな。

受験生のみんなは、センターまで残すところ40日足らずか。

いよいよ追い込みやね。


さて今日は丸1日お休み。


午前中はポルシェセンターへ。


小さなツリーがあった。  

写真に写ってるのはカイエンね。

さてマイポルシェはこれから2週間入院。

オイル交換やらエレメント交換やらホイールリペアやらなんやらで。


代車が出払っていて、国産車


国産車運転するのって何年ぶりだ??


その後その国産車に乗って梅田ヨドバシへ。

嫁がiPhone5に代えたので、カバーを探しに行った。

嫁が約2時間悩んで選んでるすきに(かかりすぎやろ!)、こちらは4階でお目当ての品を物色。


LEDのシーリングライトを買った。


帰宅後早速取り付けた。


明るいね!!

いやぁ、照明1つでご飯も美味しく見えるし。。

見せ方って大事だ。

ヨドバシのあとリニューアルオープンした阪急百貨店へ。


と思ったけど、ヨドバシですでに体力消耗。

また今度にしよ。


そして本日最後のイベント。

日曜日に投開票が行われる衆議院選挙の期日前投票に行ってきた。

日曜日は九州なのでね。

かなり人が多かったのでビックリ。

なんか投票率が下がるのではという噂があるが、実際どうなんだろね?


さあ、どうなるか??日本の政治。