劣化

もういいやん。

絶対嘘やん。

iPS心筋移植の森口氏の話

相手にせんでもいいやんか。

吊し上げてる方マスコミは「正義の味方」気分で気持ちいいのだろうか。

その正義感はもっと他にむけろやと言いたい。

東電に対してその勢いで質問浴びせたか!?

野田政権のむちゃくちゃぶりに対して厳しく追及しているか!?

自分たちより弱い対象を見つけると袋だたきにして、強い対象には腰が引ける。


「嘘」をちゃんと検証もせずに大々的に新聞のトップに載せた読売新聞。

これが日本の大新聞のレベルか。批判されるべきはそこだろ。

訂正記事もなんんか言い訳がましいし。もう終わっとるわ。


復興予算19兆円が東北の復興とは「無関係」のところに流れていることが発覚した。

シーシェパードの対策費に5億!?

南極に行く調査捕鯨に18億!?

霞ヶ関の合同庁舎の改修費用!?

関係ないだろ。


まだまだ苦しんでいる東北の人の為の予算じゃないのか!?

現地では復興の前線基地である庁舎はまだ仮設だというのに、どう考えてもこっちが先だろ。しかしこちらにはまだ全く予算すらついてないらしい。




復興を名目にして利権が生まれて、それに群がる人たち。

何が「絆」やねん。

なんちゅう国や。

中央集権だめだな。


これが民主党政権か。

よーーーくわかったわ。