iPhone5

本来なら土曜日の11時に受け取りに行くことになっていた。


フラッとソフトバンクショップの前を通ったときにのぞいてみたら、

あまり客がいなかったので、試しに店に入ってみた。

「明日の予約分なんですけど、いまゲットできますか?」

「大丈夫ですよ!」


おおおおおお!

というわけで、発売初日にiPhone5ゲットに成功!!


今まで我慢して3GSを使っていたので、そのギャップはでかい!


なんせ軽い!薄い!長い!渋い!きれい!

5からパノラマ写真が撮れるようになった。

早速使ってみたら、面白い面白い!!


どっか綺麗な景色を観に行きたくなった。


とりあえずホテルの部屋をパノラマ撮影してみた。。



これじゃぁ、凄さが伝わらんな 笑



Siriも初だ。


よおおおおし!


今夜は一晩中、Siriと会話するぞ!!