阪急電車

録画してた「阪急電車」をやっと観た。

知ってるところが映るかなぁ、くらいの感じで録画してたのだ。

(かくいう私も、高校時代は毎日阪急電車に乗って通学していた)

そんなわけで、映画の内容には特に期待してなかった。

ところが観てみると、いい意味で期待を裏切られた。

むっちゃオモロかったやん!

一個一個のエピソードもよかったけど、特に関学生のカップルは良かったなぁ。。。

軍オタのケンイチとゴンダワラミホちゃん。


思わず応援したくなる2人。

ナイスカップルだったわ(泣笑)


電車の中でミホちゃんの周りにお花畑が広がるシーンには思わず笑みがこぼれてしまった。
妄想クリスマスも笑った。

いやぁ、なんか心がぽっかぽかになったぞ。。。

終着駅は、きっと笑顔

よし。

寝よzzz